当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ日記

風が強い日の練習

昨日は台風の影響ですごく風が強かったですね。

打ちっ放しで練習を予定してて、それもやめようかと思うぐらいでした。

でも風が強い日や悪天候のなかラウンドすることもあるから、そんなときのために風の中で練習しておかねばと思って行ってきました。


ボール流されるぅぅぅ〜。

年間のラウンド回数が限られているので、風の度合いによってどのくらいボールが流されたり飛距離が変わるのか、その場限りでやり過ごしているところが多々あります。

昨日ふと、風が吹いている日、雨が降っている日、シチュエーション別に自分のボールがどうなるのか練習場で検証しようかなと思いました。

天気が悪いと外出自体が億劫になってしまうけれど、目的があると行動力が上がる気がします。

次の休みが雨でもちゃんと練習行こう・・・

話は変わって、全然関係ないんですけど、美味しいアイスを見つけたのでこれはブログに載せたい。


ハーゲンダッツの華もち「吟撰きなこ黒みつ」と「ずんだ」の2つ。

めっちゃ美味しいです、これ。私は特にずんだが好み。

期間限定だからまたすぐ買いに行かなくちゃ!

ぜひ食べてみてくださ〜い^^

今日もお読みいただいてありがとうございました。

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.