当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

雑談

2023年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

こんばんは、Gurikoです。

いつも「ゴルフ好き女子の日常」をお読みくださり、本当にありがとうございます!!

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私はおとなしくのんびりなお正月でした。明日から仕事ですわ。お休みってあっという間ですね。

昨日、主人の新しいウェッジとゴルフウェアを買いに出かけて、そのまま初練習に行ってきました。

空気がひんやりしていて寒かった〜。

ストーブが打席に置いてある練習場なので、少し打ってはストーブにあたりに行くという、なんともゆるゆるな練習でございました。笑

皆さん2023年にやりたいこと、目標などを掲げていることと思います。

私のゴルフの目標は、「健康維持」としました。

昨年秋頃から体調が良くないので、今年はスコアアップを目指さずに、健康維持のためのゴルフにしたいなぁと思っています。

ゴルフできること自体がありがたいと感じる今日この頃です。

さて、なんとか続いているこのブログ、2023年も不定期更新になると思いますが、

ちょっとでもどなたかのお役に立てるようなゴルフ情報を発信していけたらいいな、と思っています。

また覗きにきていただけると嬉しいです。

2023年が明るく平和な一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゴルフ好き女子の日常
運営 Guriko

-雑談

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.