当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

雑談

絶好のゴルフ日和を逃してしまった日曜日

今日はぽかぽかな天気の日曜日でした。ゴルフ行った人多いだろうなぁ。いいなぁ。

私は新しい冷蔵庫の配送希望日にしていたので家にいる必要があって、

ゴルフに行きたくてもいけない日でした。

なのに!電話が来て明日配送になるって言われてしまいました。

今は家で仕事してるから月曜でもいますけども...

当日連絡きて別日にされるって、そんなことあるんだ...

こんな天気いい休みの日、そんなんだったらゴルフ行きたかった!

って、ぷるっと震えました。

前回のゴルフは、またまたムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コースに行ってきたんですけど、

それが冷たい、寒い、雨ゴルフ。

昼になっても止まずに雨脚が強くなり、後半リタイアしました。残念すぎる!!

今風邪をひいたら大変なので、リスクを減らすためにもできれば雨ゴルフは避けたいですね。

そして、雨ゴルフのあとは、やっぱり快晴の中でゴルフしたい。

師走の慌ただしいなか、絶好のゴルフ日和のお休みを逃してしまったのは悔やまれます;;

新しい冷蔵庫とのご対面は明日になったし、今日は家でパターの練習をして心を落ち着けて、

VRゲームで運動して、スイーツ食べながらアニメと韓国ドラマを観まくって気晴らししました。

なんやかんやお家時間を満喫。(笑)

2020年も残り少なくなってきましたが、今年中にまだ書こうと思っている記事が何個かあるので、時間をみつけて頑張ってアップしていきたいと思います。

水曜日からぐっと気温が下がるようなので、体調管理に気をつけて行きましょうね。

今日もお読みいただいてありがとうございました!

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-雑談

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.