当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

雑談

ブログが爆速になりました!サーバー移管完了


いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

今年やりたいことの一つに、ブログのサーバーを移管させること、というのがありました。

このブログはワードプレスで作成し運営していまして、もともと使っていたのはさくらサーバーでした。

容量は余裕のはずなのにブログの動きがすごく遅かったり、エラーになったりすることが不満で、

去年からサーバーを変えたいと思っていました。

サーバー移管はなかなかやっかいな作業でして、

失敗して、また元に戻す、みたいなことを春に始めたんですが、

うまくいかなくて放置してしまっていたんです。(´Д`ι)アセアセ

本日やっと移管成功しました!!

ブログを開いた時の速度が全然違う!なんだこれ爆速!笑

今回の移管先はエックスサーバーを使っています。

ブロガーさんで、サイトの動きが遅いことに悩んでいらっしゃる方がいましたら、エックスサーバーおすすめです!^^

これで読みに来ていただくみなさんに、余計な時間をとらせることなく、前よりも快適にお読みいただけるようになったかな、と思います。

昨日までの動きが遅いブログも根気よくお読みいただきまして、本当にありがとうございました;;

今後ともよろしくお願いします。

では、早く6月北海道のゴルフ旅をまとめなくては、と焦っているGurikoより、ちょっとしたご報告でした〜。

ゴルフ好き女子の日常

◆◆Guriko◆◆

-雑談

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.