当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

雑談

気がつけば桜が咲いて、春


めちゃくちゃブログがお久しぶりになってしまいました〜!

今年ブログの更新がほとんどできてないのに、気がつけば、近くの桜も半分ほど咲いて、春。

ゴルフもブログも辞めてないです、はい。

仕事と家の雑務に戦いを挑まれておりました。

今回はしんどい戦いでしたw

うちの会社は年度末、ではないですが、

取引先が年度末の会社が多いので、影響を受けて忙しくなります。

春を過ぎれば自分の会社の年度末もやってくるので、またガンバルマンです。

とりあえず乗り切ったので、ゴルフのことを考えられる幸せな時間がやってきました。

他のブロガーの皆さんやインスタなんかを見て、ゴルフしているのが超羨ましかったです!

私はというと、ゴルフは自宅練中心(素振りとかパターとかVRとか)で、

ほとんど打ちに行けてないので衰えがほんとに心配です。

まだ花粉が飛びまくってますんで、ゴルフ場に行くのは危うい。

ということで、しばらく打ちっ放しに通いまくりたいと思います。

また更新滞るかもしれませんが、生あたたかい目で見守ってください・・・

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-雑談

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.