ゴルフ日記

打ち放題だと無理しがち

ブログ更新がなかなかできずすみません。

1月からめちゃめちゃ忙しい日々を送っています。元気です!

緊急事態宣言が出てから、打ちっ放しを以前より控えていまして、ラウンドは時間がなくて行けてません。

一応自宅でVRゲームでゴルフして、欲を満たしてます。

シミュレーションゴルフ、とまでは言えませんが、けっこうリアルなんですよ。

360度、ゴルフ場の景色を味わいながらラウンドできて楽しいです。

そして、汗をかくぐらい運動になります。

使ってるVRゲームはまた時間を見つけてブログに載せますね。(ちなみに、みんゴルではない海外のやつです。)

VRではゴルフしてますが、やっぱり自分のクラブを振りたくなる、、、
ということで久しぶりの打ちっ放し。

60分の打ち放題に行ったら、なんだか超必死になってしまった。

休憩もなく打ち続けて、時間がきたときにはぐったり。

打ち放題だからいっぱい打っとこう!なんていうせこい考えが出てしまってw、打ち放題は毎回無理しちゃいますw

私の場合、打ち放題の時はアプローチの練習をしまくるんですが、皆さんはどうですか?

そうそう、1月終わりから花粉症出てます;;

コロナ禍ですし医療機関の負担になっては申し訳ないと思って躊躇しましたが、先週花粉症のお薬の処方をしてもらいました。

このご時世なので、お願いしたら3ヶ月分処方していただけました。

これで4月末までは安心です。

花粉症の方、今ならシーズン真っ只中に行くよりは空いていると思うので、早めに受診されると待ち時間が少なくて良いかもしれません。

花粉症の時期、免疫力が下がりますので、より一層気をつけていきましょうね。

2月中も非常にタイトなスケジュールとなっているわたくし、ラウンド行きたいけど、このままだとあやうい!(泣

花粉症が本格化する3月までにできればもう少し練習もしておきたいところです。

最後までお読みいただいてありがとうございました!

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2021 All Rights Reserved.