当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ日記

接待ゴルフだと余裕なし。

2019-06-06


接待ゴルフとか、仕事関係のつながりからゴルフのお誘いを受けてプレーするときってまったく余裕なし。

私の場合接待ゴルフは年に数回あるかないかぐらいです。みなさんもっと多いですよね?

先日その少ない接待ゴルフの日だったんですけど、緊張と焦りを顔に出さないように必死。

笑いながら顔が引きつってるんじゃないかと思う。

だいたい年配の上手な方と一緒にラウンドするんですけど、みなさん全然怖くないし、お優しいのですよ。

でも次一緒にラウンドするのイヤ、なんて思われたら大変なので、やっぱり心のどこかでプレッシャーがあるんでしょうね。

気がついたら日焼け止めを塗り直すこともせず、予想以上の暑さのなかでヘロヘロしながら回ってました。

これまでほとんど接待ゴルフのときのレポートはブログでしてないんですけど、余裕がないからです、はい。

また仲間うちのゴルフのときにラウンドレポをしっかりしようと思います!

次のラウンドは海外のゴルフ場になります。

海外ゴルフはブログを始める前にハワイで行ったことがあるぐらいで、超久しぶりです。

初めて行く国で久しぶりの海外ゴルフ、大丈夫かしら?

とりあえず英語は通じるっぽい?のでがんばってきます^^

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.