ゴルフラウンド ゴルフ日記

真名カントリークラブ・安定の美味しいご飯と初ゲットしたシュークリーム!

真名カントリークラブ真名コースといえば、食事が美味しいと評判なんですが、シュークリームも名物なの知ってますか?

なんと、買おうと思ったら予約分で売り切れてしまってることがほとんど!

今回、やっとシュークリームゲットできました。やったー。

前記事「真名カントリークラブ真名コースは距離計持参しないと厳しい」に引き続き、真名について書いていきたいと思うんですが、今回はレストランとシュークリームについてお届けします♪




真名カントリークラブ真名コースのレストラン「ザ・グリル 真名店」が美味しい


ゴルフ場でお昼が美味しいとめっちゃうれしい。

ご飯美味しくないと、全体的な満足度下がっちゃうから、美味しくないなと感じたコースは次回からできればスループレイにして食事を省きたくなります。

真名コースのレストラン「ザ・グリル真名店」は美味しいからいつもお昼が楽しみ。

毎月少しずつメニューが変わるので、今日から6月メニューに変更されてますが、似たメニューが出たりもするので参考までに私が注文したものを載せておきます。

前回はこんなメニューも注文しました。



レストランでは今のところ何を頼んでもハズレがないです。

食べ過ぎてしまって後半のラウンドで体が重い。笑

シュークリームは予約必須!

真名カントリーではシュークリームもちょっとした名物になっています。

シュークリームは人気なので、帰りに買おうなんて考えは甘いです。

過去に行った時はいつも売り切れで買えなくて、やっと買って帰れました。

朝か、遅くとも昼には予約しておかないと当日分がなくなってしまうので、絶対に欲しい方は早めにレストランで予約してくださいね。

ラウンド終了後にプレー代と一緒にお支払いしたら、出入り口付近で受け取れます。

注文しておいた個数分を箱にいれて待機してくれていますので、時間かからずに持ち帰れます。

家に着いたらシュークリームが食べれるというワクワクとともに帰宅!

念願のシュークリームは1個が大きくてボリューム満点。

シューはクッキー生地でサクサク。中にはカスタードクリームがぎっしりで、どーんと重さを感じるぐらい。

1個が大きくて食べきれないかと思った。

私はシューがサクサクした生地のものが好きなので、とっても美味しくいただきました。

コース、ランチ、お土産、スタッフの方の優しさ、トータルして満足感いっぱいのゴルフ場です!!

最後までお読みいただいてありがとうございました!

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフラウンド, ゴルフ日記
-,

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2021 All Rights Reserved.