当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ日記

8月・9月のラウンドは2回ずつでした。

ひゃー、もう、10月ですってよ、皆さん!

またまた滞ってしまったブログですが、ゴルフはぼちぼち頑張っております。

ラウンドは8月、9月に2回ずつ行けました。

8月の2回は昨年と今年で何度か行っているゴルフ場だったので、

リピートすぎて面白くないかな、と思ってラウンドレポは書きませんでした。

今年買ったタイトリストのショートパンツのコーデだけ載せとこ。w

9月のラウンドはブログに載せる予定です^^

フェアウェイが広くて良いゴルフ場だったので、おすすめなんです〜。

9月の初旬はお腹を壊して体調悪かったのですが、中旬に復活しまして、

・朝一、ストレッチかヨガ(←毎日ではない。w)
・夕方にできるだけウォーキング(←毎日ではない。ww)
・自宅でパター練習(←これは毎日!)
・週一回は打ちっぱなし

という健康的な生活を送っております。(毎日ではない、というところに甘さを感じるね。)

打ちっぱなしをもう少し増やしたいところだけれど、

仕事と家事のバランスと体力考えたら無理かなぁ、と。

もっと行ってたころもあったんですが、

そうすると肉体疲労で使い物にならなかった。ww

それでもってブログも書くとすごい時間かかるんですわ。

やりたいことが沢山あるので、時間配分に困ります。

ブロガーの皆さん、どうやって時間のやりくりしているのでしょう....

そんなこんなで、今年も残り3ヶ月になってしまいました。

皆さんも毎日時間に追われていることと思いますが、

体に気をつけて、今月も頑張っていきましょう!

Guriko
10月はもっとブログを書きたいな。いつも読みにきてくださってありがとうございます!

ゴルフ好き女子の日常

Guriko

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.