当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ旅関連 ゴルフ日記 北海道ゴルフ旅

栃木ゴルフ旅からの北海道ゴルフ旅からの千葉のラウンドレポのアップ予定宣言。(がんばれわたし。)


こんばんは〜!
Gurikoです。

雑事と仕事に追われてまじで時間ない今日この頃。

原因は世間を騒がすインボイス制度の導入のせい、だったりします。

すでに準備で混乱中なのですが、10月にスタートしたら煩雑な事務になりますよね。

うーん、気が重い。

とまぁ、今はこんな追われてますが、8月末日から9月初旬に、ちょっと長めに北海道に行ってきました。(しっかり休んどるやないかい。)

ニュースにもなっていましたが今年の北海道は異例の高温で、

9月の最初でも暑くて、準備していた長袖のシャツを使うことなく帰ってきました。

北海道は札幌とニセコを巡りました。

ニセコといえば冬にメインで行かれる方が多いと思いますが、

我が家はスキーやスノボをしないので、もっぱら夏です!

ゴルフができるシーズンばかり行っています。

富士山に見えるけれど、羊蹄山です。別名蝦夷富士と言われています^^

今回3回目だったので、『ただいま、ニセコ。』という気持ち。

去年も行ったニセコ、ブログに載せるつもりが、全然書いてないので、今年こそ書きます。

ほんと空気が澄んでいて、水も緑も綺麗で最高なんです、ニセコのゴルフ。

だったら、しのごの言わずに早よ書けよって感じなんですけど、

その前に、7月の栃木ゴルフ旅をUPする予定です。さすがに7月のは先に載せないとね。

一泊二日、日光、鬼怒川温泉とゴルフをセットにしました。

なかなか良い旅程が組めたのでおすすめです♪次回の記事でアップ予定。

栃木のゴルフ場は初めて。たまたま選んだゴルフ場は、コスパ最高なゴルフ場でした!

栃木の記事のあと、北海道のゴルフ、千葉のラウンドレポが3件分続く予定です。

宣言しとけば、やるしかないだろう、わたし。笑

来月からインボイスで白目むいてそうですけど、

10月に今のところ1回はラウンドが確定しているので、

それを楽しみにブログも仕事もがんばっていこうと思います。

気温の変化が激しいので、みなさま体調崩されないようにお気をつけくださいね。

Guriko
10月やっと涼しくなって、ゴルフしやすくなりそうですね!!

今日もお読みいただいてありがとうございました!

ゴルフ好き女子の日常

◆◆Guriko◆◆

-ゴルフ旅関連, ゴルフ日記, 北海道ゴルフ旅

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.