ゴルフ日記

春のゴルフと花粉とわたし

みなさまご機嫌いかがでしょうか。

二日前の地震は大丈夫でしたか?

私の住んでいる千葉県も、かなり揺れました。

特に2回目の揺れは、3.11を思い出させるゴゴゴゴーという音と長い揺れで怖かったです。

震源地付近の方はどんなに恐ろしかったことでしょう。

未だライフラインが復旧していない地域もありご不便な状況だと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月は年度末、進級進学、転勤など、慌ただしいですね。

慌ただしいながらも、暖かくなると沸き起こってくるのがゴルフ熱。

先週やっとラウンドに行くことができて、ほんと久しぶりにゴルフできました^^

練習もしてないし、ただ楽しむゴルフ。

言うても、体が覚えているのでそんなひどいことにはならないものです。

スコアを気にせずゴルフすれば、「楽しい」だけが残る。笑

るんるんで帰ったのですが、

花粉に勝てるわけもなく、帰宅後は寝込みました。

みっちり花粉を蓄えたスギの木が大量にあったから当然か。

本気で、花粉どうにかなりませんかね。

春のゴルフは拷問に近いのに、それでも花粉症の人はゴルフをやめないって、どんだけゴルフしたいねん!

自分にも突っ込みいれてます。

毎年花粉避難で行ってた沖縄も、コロナによる自粛をして3年目。

関東でゴルフ行くしかない。

GWあたりまで、マスクとメガネと花粉ガードのスプレーして共に耐えましょう。

今日もお読みいただいてありがとうございました!

ゴルフ好き女子の日常

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2022 All Rights Reserved.