当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ日記

ゴールデンウィークにラウンドできそうです!

こんばんは、Gurikoです。更新が空いてしまいました。その間も見に来てくださった皆さま、ありがとうございます。

3月下旬から仕事が忙しくて丸一日休みを取れた日がなく、合間にゴルフショップや打ちっ放しに少し行って気晴らしするだけの日々でした。

ゴルフブロガーさんやTwitterでフォローしている皆さんがラウンドしているのを羨ましくヨダレ垂らして見てましたよ!

ゴールデンウィークも仕事をしなければならないのですが、1日だけ遊びます。遊んでやります。

これから5月のGW中の予約を取ろうと思います。

えっ!?まだ予約してないの?って思いますよね、、、。行けそうだとなったのが今日だからしょうがないの。

もう予約で埋まっているであろうことはわかっていますけど、ハーフラウンドになってもいいのでどこか予約します!(こうして書いている間に予約しろよって自分で突っ込みたくなるわw)

皆さま、お休み楽しんでくださいね〜。

ゴルフブログの皆さんや、Twitterの皆さんのラウンド報告も楽しみにしております。(。◕∀◕。)ノ

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.