当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフラウンド ゴルフ日記 千葉県ゴルフ場

アーリーバードスループレーに行ってきました。

2020-08-23

8月、お盆休みというものは特になく仕事してます。

暑さとコロナと仕事と家事で頭がぶっ飛びそうな気がしてきました。

仕事はテレワークなので外に出なくていいのだけが救い。

9月はちょこちょこ休みを取る予定です。

忙しいし暑いし無理!って思っていたけれど、早朝なら行けるかも?となってアーリーバード スループレーに行ってきました。

場所は丸の内倶楽部

スループレーでほとんど人と接触しないし、シャシャシャーっとラウンドしてお昼ごろ家に帰れるから早朝ゴルフっていいですよね。

ただ、アーリーバードのプランだとだいたい2時台起床になって一日が時差ボケ状態です。

丸の内倶楽部はブログで何度も紹介しているコースで、色々書いてもかぶるし、もういいよ!って言われそうなので、ラウンドレポートは書かない予定。(気が向いたら書くかもw)

8月中に夏の行き帰りの服とか、ラウンドバッグの中身とかについて書こうかなと思ってます。

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフラウンド, ゴルフ日記, 千葉県ゴルフ場

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.