当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフウェア・ゴルフファッション ゴルフグッズ

ジュンアンドロペのセール開催中!新作も対象です。

ジュンアンドロペのセールが開催中なのでお知らせ。

新作を含めた対象商品が10%オフになってます。

セールをしているのはvivid golf(ビビゴルフ)という女性ゴルファー向けの通販サイト。

今期のジュンロペのスポーティーなラインが私的にツボなんですよね〜。

画像:vividgolfより
ベアスムースロゴモックネック

画像:vividgolfより

カラーブロックAラインスカート

ラウンドヘムノースリーブポロシャツ

他に小物も対象になっているものがあるので、気になっている方は売り切れる前にチェックしてみてください。

今回のセール対象ページ→JUN AND ROPE (ジュンアンドロペ)

セールは期間限定で、6月8日(月)の11:59までとなっています。

もしvivid golfを利用するのが初めての場合、新規会員登録キャンペーンで、すぐに使える1000円クーポンをもらえるので絶対使ったほうがいいです!
vivid golf(ビビゴルフ)

今日もお読みいただいてありがとうございました。

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフウェア・ゴルフファッション, ゴルフグッズ
-

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.