当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフウェア・ゴルフファッション

JUN AND ROPE(ジュンアンドロペ)のセールがあるよ!新作も10%オフ!

2020-03-06

今日からジュンアンドロペの週末限定のセールをしてるのでお知らせ。

しかもですよ、春の新作を全て含む対象商品が10%オフになってます。

ゴルフウェアだけでなく小物類も対象です!

セールをしているのはvivid golf(ビビゴルフ)という女性ゴルファー向けの通販サイト。

対象ページ→JUN AND ROPE (ジュンアンドロペ)

すでにセールは始まっていて、3月9日(月)の11:59までとなっています。

ジュンアンドロペは取り扱っている店舗が少ないから貴重ですよね〜。

3月に春夏の新作が10%オフはありがたい。

もしvivid golfを利用するのが初めての場合、新規会員登録キャンペーンで、すぐに使える1000円クーポンをもらえるのでこれは絶対使ったほうがいいです!

またお得な情報があったらブログでお知らせします♪

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフウェア・ゴルフファッション
-

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.