当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ日記

2026年あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます!

「ゴルフ好き女子の日常」のGurikoです。

いつもブログを読みに来てくださって本当にありがとうございます。

2026年の幕開けですね。

いかがお過ごしでしょうか?

私は元旦から初打ちに行ってまいりました!

元旦は千葉県のゴルフ場でしたが、キリッと寒い早朝に出発。

アクアラインの渋滞もなく、道すがら、登る太陽を眺めつつゴルフ場に到着。(ちなみに、帰りは木更津アウトレットに行くであろう車でアクアライン下りでめっちゃ渋滞してました。)

朝のゴルフ場の気持ち良さよ...

雲がきれて、日中は太陽が出てきて、風もあまりなくゴルフ日和でした!

今年もゴルフができることに感謝。

仕事が忙しく、ベストシーズンになってからもラウンドは1ヶ月に1回行けるか?ぐらいになってしまいました。

ブログの更新もなかなかできなくて。(すみません。涙)

世の中、もはやブログがオワコン化していってますが、

せっかく10年継続してきたゴルフブログなので、

今年も時間を見つけて更新していきたいと思っています。

2026年が皆様にとって素敵な一年となりますよう、

そして、健康で怪我なく笑顔でゴルフができるよう、

心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ゴルフ好き女子の日常

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2026 All Rights Reserved.