当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフグッズ ゴルフ日記

Amazonプライムデーでレーザー距離計がセールになってる! 我が家の購入品

2日間だけのAmazonプライムデーが始まりました!

なんと、我が家で超愛用しているゴルフのレーザー距離計がAmazonプライムデーのセール対象になってます。(プライムデーのセールはAmazonプライム会員に加入していれば参加できます!)

性能的には高額のレーザー距離計に引けを取らないスペックの「Pin-eagle(ピンイーグル)」です。

通常は15,800円ぐらいなのですが、セールで12,900円になってます。(価格は変動の可能性有。)

ピンイーグルは測りたいターゲットにロックオンしてから0.5秒で測定が完了できます。

もちろん手ぶれ補正機能付き。

それに、【高低差測定機能】までついてる!

1万円台で買えるレーザー距離計で高低差も測れるってすごいですよね。

普通に買ってもコスパ抜群ですが、プライムデーで約19%オフとなっているので、かなりお得。

詳しくは過去記事をどうぞ→レーザー距離計「Pin-Eagle(ピンイーグル)」買いました。高額商品と同等の充実機能!

プライムデーは期間が短く、6月22日23:59までなので、気になっていた方は急いでチェックしてみてください。

Amazon → 「Pin-eagle(ピンイーグル)

さて、我が家もプライムデーでお買い物しました♪

買ったものはEcho Show 5

通常価格の半額になってて、3,980円で買えました!めちゃめちゃ安い。

そして、スマートホーム化したいので、Nature Remo mini 2も注文しました。通常価格から25%オフ!

これ、リモコン関係をスマートフォンひとつに集約できて、スマホの画面上でリモコンが使えるようになるというもの。

テレビ、HDDレコーダー、エアコンなど、家電のリモコンがたくさんあって部屋がごちゃっとするのが嫌で、セールになっているのを機に取り入れることにしました。

Echo Show 5と連携させればアレクサに話かけて家電を操作することもできるようになります。(他のスマートスピーカーでも使えます♪)

届くのがめっちゃ楽しみ。

ゴルフ関連のグッズとかファッションもたくさん対象になっているので、明日もプライムデーを楽しみたいと思います^^

最後までお読みいただいてありがとうございました!

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフグッズ, ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.