暑いですねー。もう、暑いしか出てこない。
ブログが超ご無沙汰になってしまい本当にすみません。
わたくし、生息しています。
ブログが気になってしょうがなかったんですけど、仕事のあとで記事アップまでの体力がない、みたいな。
お盆も休みを取らず働いてまーす。
9月に長期で北海道にワーケーションしに行くため、そこで休みも取ってゴルフできるように調整しています。
なので今は北海道でのゴルフを楽しみに黙々と仕事をこなす日々。
みなさん、この猛暑の中でもゴルフしてます?
私はもう無理で、、、
7月の初旬までは月1〜2回行ってたんですが、そのあとは全然です。
7月の初旬でも暑かったんですけど、今思うとまだマシでしたよね。
っていうか、最高気温37度とか38度って何?ですよね。
ブログ書けていなかった5月から7月までに行ったところとか、
ちょっとしたゴルフネタは、ちょこちょこメモ書きしているので、
なんとかアップしていきたい所存です。
ほんと、暑いしか言ってないけど(笑)、
お互い身体に気をつけましょうね。
◆◆Guriko◆◆
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。