当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフ日記

【2024年スタート】 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

2024年、幕開けから地震や航空事故など、心が傷むニュースが続いております。

能登地震により被災された方にはお見舞い申し上げるととともに、ご無事をお祈りしています。

私のできることはわずかですが、被災地や被災地の方にできることをしていきたいと思います。

年末年始は夫婦でゆっくりと自宅で過ごしました。

いつもとあまり変わらない生活。

今年の目標とか、将来どうなりたいか、じっくり自分と向き合って、紙に書いて脳に刷り込み。

私はいつも、具体的に文章にして書いています。

目標とか、なりたい自分とか、理想の生活とか、

具体的に、それがもうですでに叶っているかのように表現することが大事だそうです。

本で読んでから実行するようにしています。

2024年がスタートしてすぐ、初買いをしてきました。

買ったのはやっぱりゴルフもの。

私のではなく、主人のクラブを2本ゲット。

主人の弟がゴルフはじめて4年目ぐらいなんですけど、先日主人のベストスコアをどーんと上回ってきました。

弟に負けたとなると、主人の闘争心とゴルフ熱は爆上がり。

新しいクラブで対抗していくようです。

去年も初買いが主人のウェッジだったなぁ。毎年ゴルフグッズになるGuriko家。

初打ちは今週です。がんばります!

明日から仕事が始まります。ブログとも両立させながら、充実した日々を過ごしたいです。

今年もゴルフ情報の発信を継続していきますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様にとりまして、 幸多き1年になりますように。

ゴルフ好き女子の日常

◆◆Guriko◆◆

-ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.