雑談

ひどすぎる!キャロウェイの公式ショップのシステム改善してほしい

こんにちは、Gurikoです。

めちゃくちゃ神経使う仕事が8月末で終わり、放心しておりました。

一段落してゴルフに心が傾いてきたところに、キャロウェイの公式サイトからアパレルのファイナルセールが始まったとメールがきまして、

主人が欲しがっていたウェアを一緒に注文しようということになりました。

そしたらですよ!

これがとんでもなく使いにくいオンラインショップのシステム!

結局買えませんでした。

キャロウェイアパレルの公式オンラインショップは前から使いにくいと思ってましたが、

一個単位で買ってたし、一応決済も完了できてたので、不満はあってもそのまま使っていました。

が、今日は複数の商品を注文したかったんです。

カートにパンツとポロシャツを入れたはずなのに、

何回やってもパンツしか出ない。ポロシャツはどこへ?

それで、一回削除してからパンツを入れて、

今度はショッピングを続けるというボタンからポロシャツを選びに行くと、カートに反映される。

普通にカートにいれて反映されないのなんでなん?

同じ種類の色違いのパンツを追加すると、なぜか最初に入れた色が2本になってしまう。

後から入れた色違いどこいった?

もう疲れてしまって、色違いを諦めてパンツを一つ、ポロシャツ1つにしてやっと決済画面までいけました。

それで、次は、決済画面での不思議ポイント。

少し溜まっていたキャロウェイのポイントがあったんですけど、

注文までにどこにもポイントが表記されません。

決済画面でポイントを選ぶこともできません。

それじゃ全くつかえないってこと?

もうポイントもいいからとりあえず買おうって確定ボタン押したら、

何のアクションも起こりません。確定ボタンの色が変わるだけ。

PCを変えてもブラウザーを変えてもだめで、何度もやり直したけどその度にカートがおかしいし、最後の確定ボタンからも進まないし。

買えたのか買えてないのかもわからず。

注文受付メールは来ていないので、買ってないことになると思うんですが、

もし買えてたら何個も買ってることになってしまいます。

こわいこわい。

こわいから問い合わせしたくても、問い合わせの電話は土日受け付けてないみたい。

今後私たちのように大変な思いをする方が出ないように、システム改善して欲しいです。

時間も大幅ロスして、結局買えず、不安だけが残った。(ぴえん。)

ゴルフ好き女子の日常

◆◆Guriko◆◆

-雑談

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2022 All Rights Reserved.