当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

雑談

外出自粛の4連休。ネットでお買い物

2020-07-27

4連休終わりましたね。お仕事再開!

先月はここまで感染者が増えると思わず、軽井沢あたりにゴルフ旅へ行きたいな、と計画していましたが、増え続ける感染者を見て、7月になって取りやめにしてました。

そして4連休は外出自粛しました。

雨が続いてできていなかったベランダの掃除やキッチンの細かい掃除など、なぜか大掃除のようになってしまった連休でした。

お出かけやゴルフ旅は仕事や家事で忙しい日々の中で最高の気分転換なので、行けなくて辛いです。

でもみんな辛いですし、平和に家にいられることが幸せだと思うので、頑張ろうっていう気持ちでいます。

経済にはネットショッピングで貢献させていただきました!

まずは主人の新しいアイアン。

ゴルフ場で使えるのはちょっと先かもしれませんが、主人はご機嫌です。

次にラウンドに行けたらきっときっとスコアアップしてくれるでしょう。笑

私は2018年に買っているのでしばらくアイアン更新はないと思います。

あとは自宅で楽しく動いて遊べて、ゴルフもできてしまうある物を奮発して買いました!

届くのが来月で、試してみないとおすすめできるかわからないので、セッティングが整ったらご紹介します。

コロナだけでなく災害も心配な毎日ですが、がんばっていきましょうね。

今日もお読みいただいてありがとうございました!

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-雑談

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.