当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ゴルフグッズ ゴルフ日記

練習場で判明。大事なものを無くしていた

2021-04-02

昨日は練習行ってきましたー。

筋肉痛の話を先日しましたが、1週間以内に練習に行けたので、きっと筋肉痛にはならないはず。

で、ショックなことがありました。

練習場で久しぶりにヘッドスピードを測ろうと思ったんです。

何度かブログにも登場してますが、私はユピテルのスイングトレーナーという計測器を持っていて、

練習場とかでサクッとヘッドスピードを測れるんですね。

コレです↓

で、入っているはずの主人のキャディバッグからごそごそと出そうとしたら、

無いんです。

どこにもない。

私のキャディバッグを見ても、影も形もない。

家に帰ってきて、ゴルフ用品を入れている収納周りも全部見たけどありません。

ここ半年ぐらい使ってなかったので、落としたのか、練習場とかゴルフ場に置いてきてしまったのかも全然わかりません。

諦めるしかないかー。

ヘッドスピードを測りたいときに気軽に使えて、持ち運びもキャディバッグに入れれる小さいサイズで気に入ってたんです。

あまり無くしものをしない方なので、ショックです。

今日もお読みいただいてありがとうございました!

◆◆Guriko◆◆

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


いつも応援ポチしていただいてありがとうございます。更新の励みになります。

-ゴルフグッズ, ゴルフ日記

Copyright© ゴルフ好き女子の日常 , 2024 All Rights Reserved.